こんにちは。あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏り対策を行う株式会社友進です。
弊社では戸建てから、マンションやビルなどの大規模工事まで幅広く対応しております。

今回ご紹介する施工実績は、名古屋市にお住いのS様より屋上のウレタン防水加工のご依頼です。

 

下塗りから丁寧に塗布を行います。

 

任意の厚みが出るまで繰り返し塗布を丁寧に行い、完成させていきます。

 

■ウレタン防水加工の特徴・メリット■

「ウレタン防水」とは、主にマンションをはじめとする平らな屋上で施工可能な防水工事のひとつです。
ウレタン樹脂の塗料は高い耐候性独特の光沢が特徴的。
摩耗に強い密着性が高くてはがれにくいさまざまな素材との相性が良いなども特徴です。
この液状のウレタン樹脂を何度も塗ることでしっかりした防水層を形成し、雨水の浸入を防ぐことが可能
目立つ短所もなくメリットが多いため、❝迷ったらウレタン防水❞とも言えるほど主流な防水工事です。

 

 

ウレタン防水加工をお考えの方は、
「ベテラン」の揃う株式会社友進まで

ウレタン防水は専門知識を要するため、その仕上がりによって効果や持続性に大きく差が出てまいります。
弊社の従業員は、ほとんどが業界8~9年のベテランです。
また、友進では手抜きの防水工事を絶対にしないということもお約束いたします。
常に誠心誠意、お客様へ喜んでいただける仕上がりを追求していますのでどうぞ安心してご依頼ください。

雨漏りにお悩みの方も、お気軽にお問い合わせください。

友進には雨漏り診断士が在籍しています。プロの目で雨漏りの原因箇所を見つけ出し、適切な施工が可能です。

※現地調査・お見積りは無料で承っております※

あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏りのことなら弊社まで、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちコチラからどうぞ