こんにちは。あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏り対策を行う株式会社友進です。
戸建てから、マンションやビルなどの大規模工事までお気軽にご相談ください。

・今回の施工実績は、「岐阜県大垣市某マンション・外壁補修工事」です。

 

外壁補修(塗装)は建物の保護の為にも重要な施工です

外壁の塗装は景観だけでなく、建物を保護する役割があります。
・紫外線や雨風
・経年の老化・風化での損傷
 など、これらのダメージをしっかりと補修しながらさらには防水効果も発揮します。
つまり外壁補修工事は、建物を長く健康に保つために大事な工事といえます。

◆以下、今回の補修工事の工程を写真にてご紹介してまいります。

 

こちらが外壁の補修の様子です。
クラック(ひび割れ)を発見した際にはしっかり補修をし、建物を守ることが大切です。

 

最後まで丁寧な施工をしっかりと心がけ、補修完了です。

 

外壁補修工事をお考えの方は、
「ベテラン」の揃う株式会社友進まで

あま市でマンションやビル、戸建ての外壁にお悩みを持つ方は、ぜひ一度ご連絡ください。
弊社の従業員は、ほとんどが業界8~9年のベテランです。
また、友進では手抜きの工事を絶対にしないということもお約束もいたします。
常に誠心誠意、お客様へ喜んでいただける仕上がりを追求していますのでどうぞ安心してご依頼ください。

雨漏りにお悩みの方も、お気軽にお問い合わせください。

友進には雨漏り診断士が在籍しています。プロの目で雨漏りの原因箇所を見つけ出し、適切な施工が可能です。

※現地調査・お見積りは無料で承っております※

あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏りのことなら弊社まで、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちコチラからどうぞ