こんにちは。あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏り対策を行う株式会社友進です。
戸建てから、マンションやビルなどの大規模工事までお気軽にご相談ください。

❔ところで皆さん、外壁や屋根の塗装の劣化をついつい放置してはいませんか?

 

⚠外壁塗装を怠ると、建物の耐久に
深刻な悪影響を及ぼす可能性も

外壁の塗装は景観だけでなく、建物を保護する役割があります。
・紫外線や雨風 
・経年の老化、風化での損傷など…
これらのダメージをしっかりと補修しながらさらには防水効果も発揮します。

👉つまり外壁塗装は、建物を長く健康に保つためにも大事な工事です。

 

 

⚠今すぐチェック!外壁塗装が必要なお家

*外壁や屋根を10年以上塗り替えていない
*外壁を手で触ると白い粉が付く
*外壁の表面にツヤがまったくない

このような心当たりはございませんか?
このほかにも、外壁塗装が必要なタイミングはいくつかあります。

※ぜひこちらのページの「塗り替えチェックリスト」をご確認ください※

 

外壁塗装をお考えの方は、
「ベテラン」の揃う株式会社友進まで

あま市でマンションやビル、戸建ての外壁にお悩みを持つ方は、ぜひ一度ご連絡ください。
弊社の従業員は、ほとんどが業界8~9年のベテランです。
また、友進では手抜きの工事を絶対にしないということもお約束もいたします。
常に誠心誠意、お客様へ喜んでいただける仕上がりを追求していますのでどうぞ安心してご依頼ください。

雨漏りにお悩みの方も、お気軽にお問い合わせください。

友進には雨漏り診断士が在籍しています。プロの目で雨漏りの原因箇所を見つけ出し、適切な施工が可能です。

※現地調査・お見積りは無料で承っております※

あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏りのことなら弊社まで、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらからどうぞ