マンションや陸屋根など、平らな屋上に行なう防水工事である「ウレタン防水」。
※ウレタン防水工事について詳しくは、コチラの記事もぜひご参考ください。

ウレタン防水は、ベランダなどの狭い場所であれば自身でDIYする方もいますが、
基本的にはプロの業者に依頼することを強くおすすめします。

 

ウレタン防水を業者に依頼すべき理由

①市販品と業者の使用するものとでは性能が異なる

市販品を使用したことで、きちんと施工できなかった場合や相性の悪い防水材だった場合、
数年も経たずに劣化し始める可能性が非常に高いです。

②本来、専門知識を要する施工

ウレタン防水工事は本来、専門知識を要するものです。
また、失敗した後に業者に依頼すると通常の工事費より高くかかる可能性もあります。

 

ウレタン防水・施工実績:ビルO 屋上 架台

ご依頼いただき誠にありがとうございました!🤝✨

 

ウレタン防水は、信頼のおける株式会社友進まで

専門知識が極端に浅く、「塗ればいいだけ」と勘違いしているような悪徳業者は少なくないそうです。
あま市をはじめ、東海3県でウレタン防水工事をご検討中の方は、実績多数でベテランの揃う友進にまでぜひご依頼ください。

株式会社友進がウレタン防水に選ばれるポイント

『明朗かつ明確な見積書作成』

いざ工事をはじめると追加の工事費を取られ、最初の価格よりも高くついたということのないよう、しっかりとした見積書を提出。
ご納得いただいた上で施工を開始いたします。
また、現地調査・お見積りは無料で承っております。

『お客様に寄り添った最適なご提案』

ウレタン防水と一言でいっても使用する商品によってグレードや特徴は異なり、メーカーが変われば価格も異なってきます。
友進は長年の経験を活かしつつ、お客様に常に寄り添いながら、状況に合わせて最適な施工を実施。
ご不明点や気になることがありましたら、いつでもお問い合わせください。

 

☔雨漏りにお悩みの方も、お気軽にお問い合わせください。

友進には雨漏り診断士が在籍しています。プロの目で雨漏りの原因箇所を見つけ出し、適切な施工が可能です。

 

お問い合わせはこちコチラからどうぞ