こんにちは。あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏り対策を行う株式会社友進です。
戸建てから、マンションやビルなどの大規模工事までお気軽にご相談ください。

 

防水工事は防水工事のスペシャリストに👈

*防水に必要な防水層は、防水業者にしか作れません。
もし先に塗装業者や工務店で見積もりを依頼した場合はぜひ、防水工事に特化した弊社とも比べてみてください。
コストの差が大幅に開き、きっとお喜びいただけるはずです。
塗装業者は塗装、工務店(リフォーム)は内装工事に特化するように、防水工事は「友進」までお任せください❕

 

💡例えば、

防水層の疲労・破断を防止させる緩衝シート

同じ通気緩衝工法であっても建物や状態によって、使うメーカーを変えた最適な提案を実施。

 

下地に含んだ水分を逃がす脱気筒

防水専門の弊社なら、最低限の個数で最大の効果が発揮できるように設置が可能。
脱気筒の適正な数を知らない業者ですと個数を必要以上に多くされ、工事費用もかさんでしまいます。

 

株式会社友進は「防水工事のエキスパート」として常に迅速な対応・丁寧な作業を心がけています。
また、現地調査・お見積りは無料
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

☔雨漏りにお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。

友進には雨漏り診断士が在籍しています。プロの目で雨漏りの原因箇所を見つけ出し、適切な施工が可能です。

※現地調査・お見積りは無料で承っております※

あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏りのことなら弊社まで、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちコチラからどうぞ