こんにちは。防水工事、雨漏り対策に強いあま市の株式会社友進です。
今回は、長尺シートの貼り替え工事の実績をご紹介いたします。

◆マンションA 張り替え 実績

マンションの階段や廊下の長尺シートの貼り替えは、安全性が求められる大切な場所。

しっかりと施工してまいります。

マンション施工での張り替えにかかる総時間は、天候などで左右されることもありますが、五階建てのマンションで約二週間。ワンフロアなら一週間で終わることもあります。丁寧かつ迅速な作業に努めておりますので、安心してご依頼ください。

長尺シートとは?

長尺シートとは、公共施設などで採用されている プラスチック製のシートのことです。水に強い耐性を持つ特徴があり、室内ではキッチンやお風呂場といった水場で使用されることも。他の床材に比べて素材の強度が高く、多少の衝撃ではキズが目立たないというのが大きなメリットです。

ただしシートの重さや扱いにくさから張り替えの難易度は高めです。ぜひ、実績のあるプロの揃った当社にまでお任せください。

長尺シート施工の行程

既存のシートを剥がす
既存のシートを丁寧に撤去してまいります。

モルタル(防水剤)を塗る
モルタルを塗ることで、地面を整えます。

防水工事
側溝に防水塗料をしっかりと塗ってまいります。

長尺シートを張る
新しい長尺シートを貼ります。

シーリング
シートの側面と躯体の隙間をシーリングという作業で埋めていき、施工完了です。

 

あま市でマンションの長尺シートの張り替え、防水工事などをご検討中の方はぜひ一度ご連絡ください。

弊社の従業員は、ほとんどが業界8~9年のベテランです。
また、友進では手抜きの工事を絶対にしないということもお約束もいたします。

常に誠心誠意、お客様へ喜んでいただける仕上がりを追求していますのでどうぞ安心してご依頼ください。

 

お問い合わせはこちコチラからどうぞ