こんにちは。あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏り対策を行う株式会社友進です。
弊社では戸建てから、マンションやビルなどの大規模工事まで幅広く対応しております。

今回ご紹介する施工実績は、豊川市のマンション塩ビシート防水のご依頼です。

塩ビシート防水とは?

塩ビシート防水(塩化ビニル系シート防水)は、床面がボロボロに傷んでいても基本的に簡単な下地処理で施工でき、耐久性も抜群なのが特徴です。
また、屋上の下地とシートの間に空気層をいれる絶縁工法のため、屋上防水の後によく発生する膨れ(ふくれ)の心配もありません。

*戸建て住宅、陸屋根タイプの屋上、ルーフバルコニー、ビル・マンション屋上*
など、様々な場所に用いることが可能です。

 

塩ビシート防水に適した施工

・既存防水材の撤去
・不陸調整(傾いたり垂直になっていなかったりする壁面や床面の調整)
・下地塗り

 

「塩ビシート防水」にご興味のある方は、
「ベテラン」の揃う株式会社友進まで

あま市で防水工事をご検討中の方は、ぜひ一度ご連絡ください。
弊社の従業員は、ほとんどが業界8~9年のベテランです。
また、友進では手抜きの工事を絶対にしないということもお約束もいたします。
常に誠心誠意、お客様へ喜んでいただける仕上がりを追求していますのでどうぞ安心してご依頼ください。

雨漏りにお悩みの方も、お気軽にお問い合わせください。

友進には雨漏り診断士が在籍しています。プロの目で雨漏りの原因箇所を見つけ出し、適切な施工が可能です。

※現地調査・お見積りは無料で承っております※

あま市を拠点に東海3県で防水工事、雨漏りのことなら弊社まで、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちコチラからどうぞ